おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年03月08日(土)
旅跡57 BangKapi ザ・モール
ザ・モールへですぅ。



通りを越えてザ・モールへ戻ってきました。
モールの前には女性のお坊様が座っておられました。何人かの若い女性が深刻な相談を彼女にしていはりました。
彼女は笑顔で包み込むように相談に乗っていはりました。



ジミーは早速ザ・モールへですぅ。



とにかくとっても広い 迷子になっちゃいました。
なんと滝までありました



ほとんどが地元の方なのですが日本食のレストランや日本語がたくさん
ですぅ。



屋上には映画館やプールまであります。家族でも一日十分に楽しめます。



家電のエリアもビッグです。



ジミーも十分に楽しんじゃいました。



に乗って戻るとしましょう。



バンコクの中心から少し離れた街へ出かけて一味違う雰囲気を楽しむ。
鉄道でマハーチャイやドムアンのへ行くのも良し
チャオプラヤーエキスプレスでノンタブリーへ行くのも
路線バスでタリンチャリンの水上市場へ行くのも良し
バンコク近郊もいろいろ楽しみがありますね

ん?旅跡のナンバー46が重複してたり52〜54飛んだりしてますね
マイペンライトで〜す
2014年3月8日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/412/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system