おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年03月14日(金)
旅跡61 スワンナプーン
チェックインです・・・・が!
出発前に座席指定で確保していたFクラスの席が確保されていない
わざわざCIの事務所に確認まで入れておいたのに



「ごめんなさい、その代わりアッパーの席を確保します」
「その代わりっていわれても・・・・・」
2階席が発券されました・・・・・
「何度も利用しているがこんなこと今までなかったぞい!理解できないぞい!」
そしたら・・・・「ちょっと待って下さいね・・・」しばらくして・・・
「確保できました」だって・・・そんならはじめからそうしてちょうだいな



指定していたのは「3K」、発券されたのは「2K」結果
興奮したので、外の空気を吸いましょう



プレミアムラインはスーイスイ



ラウンジまで一目散



いつものラウンジで



一番乗り



ほっこりタイム



朝食を



さて最後の楽しみ・・・・



台北までちょっと贅沢な気分のフライトを楽しみましょう

2014年3月14日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| バンコク / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/416/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system