おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月30日(金)
AH123を南へ
ラヨーン県のラヨーン市街へツーリングスタート
まずはAH123国道36号線を目指します。


お気に入りのMap Prachan湖で一休み
インドシナ半島には大きなため池?ナームが結構あるんですよね。
馬や牛、水牛などがのんびり草を食んでいます。


あこがれのサイアムCCオールドコースを越えて
仲間で楽しむ時はもいいんですが・・・・・一人ゴルフはまだ未経験です


AH123でラヨーンを目指し南下
チョンブリーからラヨーンへのショートカットルートですね
スクンビット通り国道3号線はサタヒップを回るので遠回りですね
交通量はそれほど多くないのですが、みんな猛烈な速度で
ジミーも快調に


ラヨーン県に入り5kmぐらいのところにあるShellですね。
広大なスタンドでしょ・・・・・・ 店員さん大変やね


もちろんコンビニも併設されてます。水分補給


スクンビット通りとの合流地点を目指しましょう


いよいよラヨーン市街の中心間近です。ビッグCがありました。
超格安のタブレットカバーをゲットして


ラヨーンってどんな街なのかなぁ〜〜

知らない街への第一歩ってワクワクしますよねぇ〜〜〜
どんなソイが広がっているんだろう?
どんなに香りに包まれているんだろう?
どんな風にジミーを驚かせてくれるんだろう?

な〜〜んてね
2015年1月30日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/548/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system