おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年06月02日(日)
マハーチャイのタラート
2−K
マハーチャイの街を縦横無尽に
実は後日どこを歩いたかなって振り返っても・・・・わからん
まさに縦横無尽でした・・・・ 



う〜ん、どこかなぁ〜 そうそうはじめはマハーチャイマーケット



マハーチャイの駅とマハーチャイ運河の間のマーケットです。



も・・・なんでもありますぅ。



フルーツコーナーはにおいもすてきぃ〜〜





市場というところは・・・・・う〜〜ん
なぜ楽しいのだろう。と考えてしまった・・・
たぶん、市場には欲しいものがあって・・・・ ほうほう
それが手に入るところで・・・・・ほんで
その時みんなが嬉しくなるので・・・・え?それで?
そんな喜びがたくさんあるところだから! はいはいよくできました。
2013年6月2日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/211/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system