おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年06月11日(火)
ノンタブリーへ
3−A
チャオプラヤーエキスプレスで北上です。
ヒルトンはやっぱり素敵だなぁ〜



メモリアルブリッジをくぐると、「ワットアルン(暁の寺)」とご対面



やっぱり存在感があります



プラピンクラオ付近です。



かっちょいいラマ8世ブリッジもくぐります。



ラマ7世ブリッジは国鉄の鉄橋も従えてます。



ラマ7世ブリッジの船着場です。
たくさんの子どもが遊んでいました。



ワットキアンの船着場です。
なんか惹かれて衝動的に降りちゃおうかという衝動にかられちゃいました



いよいよ終着のノンタブリーです。
どんなソイが迎えてくれるのでしょう



船着場が近づいてきました



船着場の対岸も歩きたい雰囲気です。



約一時間あまりのの旅でした。
ローカル鉄道よりも揺れも少なく快適な水上の旅でした。
帰路はぐっすり睡眠を・・・・・
そんな快適なチャオプラヤーエキスプレスです。

2013年6月11日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/217/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system