おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年06月14日(金)
ノンタブリーを満喫
3−D

お店も開店準備です。お昼のピークに合わせて



メイン道路をある程度進んでいくと歩道橋があります。
四方に道が広がっています。



一番細いソイを入っていきます
一通りソイをぶらつき歩道橋に戻ってきました



昼前の美味しいにおいが・・・



のアテには最高なのですが・・・



しっかり焼きあがっている歩道橋です。
汗が ヒナタはキツイ



ドムアン方向に向かう道路です。
プラトゥーナムの雰囲気に少し似ていました。



歩道のお店もプラトゥーナムの雰囲気です。もお安く



プラトゥーナムとの違いは美味しいものがたくさんあること



それと、素朴なソイがまわりに散在していること。
このソイは・・・・もちろん行き止まりでしたァ〜



ソイの散策に大切なのは
「時間に追われないこと」
時間を忘れ、次の予定なんか何もなく、自分の感性のみで行動することなんでしょうね

2013年6月14日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/220/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system