おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年06月21日(金)
ファランボーン発
4−A
ファラボーン構内です。がサワディーカップ



朝のラッシュアワーなのですが・・・・
列車は堂々の40分遅れ・・・・・
そりゃ近郊の通勤・通学には誰も使わないはずやね!



少し遠くに行く(帰る)方で結構賑わっている。



列車が着いたらその場で洗車 
周りのお客さんなんかかまってません
お客さんも洗車なんかかまってません



構内も実にノンビリしてます。またぁ〜り



向かいのホームで鉄板を運んでいたグループが線路に鉄板を落としてしまいました
「たいへんや!」と思ったのは私だけ・・・・・
みなさん一服してから、一枚一枚ホームに上げて撤去完了
その後列車が到着・・・・って そんなんありかいな



約1時間遅れて列車到着です。



ドムアンにレッツゴーです。



2013年6月21日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/226/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system