おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年06月18日(火)
ノンタブリーを後に
3−F
タラートの続きです。
ヌゥア(肉)だけでなくプラマイ(果物)さんもたくさんあります。



お花さん   も綺麗に並んでいます。



猫さんも・・・・・売りもんじゃねえ



ん・・・タンブン・徳を積むためなのでしょうか?それとも



タラートで十分充電して帰路に着きましょう。



ソイをウロウロしながら船着場に向かいます。





船着場に戻ってきました。



パーサーイープン(日本語)もありました。



ちょっと遠くの街に行き、知らないソイを歩く。
そこに暮らす人たちの生活空間に自分を置いてみる。
日常という空間で埋もれてしまった自分が少し見えてくる。

そんなかんやのソイ歩き・・・
2013年6月18日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/222/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system