おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年06月12日(水)
ノンタブリーソイ歩き
3ーB
ノンタブリーに上陸です。

一度も行ったことのない街、誰ひとり知り合いもいない、言葉も全く通じない・・・・
そんな空間に自分を投げ出す瞬間。
不安よりおおきな開放感がジミーを満たしてくれる。



に包まれた船着場。ええ感じです



さて、町に出撃です るんるんるん
お!予習で見た「時計台」じゃありませんか
ジミーは予習が大好きでして・・・・・
初めての街も大体の地図等はしっかり把握していきます
全く知らないよりも、自分のイメージを前もって持つ方がジミー的には発見が多くなるように思います。



なるほど、すっぴんの町である。ジミー好みの町である。
というか、街であったという感じですなぁ〜ははは



とりあえず、メインストリートを歩いてみよう。



ほどよく屋台が出迎えてくれる。コープンクラップ



たくさんのバスが発車していく。ジミーも連れてってくれませんか?



食堂発見。結構流行っている・・・・。まだまだ・・・・



街中に


2013年6月12日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/218/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system