おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年09月01日(日)
オンヌットへ
今回はエアポートリンクは使わずタクシーでバンコク入りです。
エアポートリンクのエキスプレスが1時間に1本になってしまったんです
ちょうどタイミングが悪く、1時間待つならタクシーで比較的渋滞に巻き込まれないオンヌットまで行きそこからBTSでアソークへ向かうことにしました。



このおっちゃんと久しぶりのパーサータイでのやり取り
フォントマイクラップ・・・ワンニー? 今日雨降った・・・
少しタイ語を使うことぼったくり防止効果もあります。
30分ちょいでオンヌットへ到着。うまくいった
メーターで200バーツ、空港利用+高速代100バーツ計300バーツ



タクシーに乗ると必ずここの写真を撮ります。
何かあったら役に立つんじゃないかなぁ〜



オンヌットに到着。さっそくソイしたいんですが・・荷物が



今日のホテルのあるアソークへBTS(スカイトレイン)で向かいましょう







今日の夜はソムタンだね!ってつぶやいたりして
2013年9月1日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/278/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system