おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年09月30日(月)
Paniad Changの夕暮れをさらに
Paniad Changの夕暮れの散策です。



ソイの奥に入っていくと少し心細くなってきます・・・・
行き止まりは怖くないのですが・・・・
そこに住まわれている日常に土足で入っていくんですよね・・・
最大限の笑顔は忘れないようにしましょう







懐かしさ半分、ドキドキ半分っちゅうとこですかな
まさに夕方・・・・



屋台は夕方がいい、みんな「つかれた〜」って集まるのがいい





今日もインドシナ半島の片隅でひとりのイープンが・・・
そうそう、片言のパーサータイで調子に乗って酔っ払っている。
僕はここが大好きなんだ!という思いがあれば結構仲良くしてくれる
そんな時をさがして旅に出ているんだろうかなぁ?


2013年9月30日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/297/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system