おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年09月04日(水)
ソイに優しく包まれて
チョンブリーパタヤシティーのボーコーソーに到着です。
バンコクと違って少し時がゆっくり流れています。



ターミナルの中にある食堂もまったり
ここはなかなか清潔感があります



定宿のサバイリゾートに早速チェックイン
お昼前なのにOKでした。
を撮ることも忘れるほど脱力していくジミーであった。
バイクを借りてジョムティエンへ「海が見たい」



昼ごはんはやっぱりいつものソイのレストランに



ソイブッカオに身を埋めしばらく放心 ふぅ〜〜



まずはでホッコリしましょ



このレストランのこの席、ジミーのお気に入り
もう何度ここに座って街を眺めたことだろう

どんな映画より楽しくて、心が安らぐ、何時間でも眺めていることができる
ジミーのメンテナンスが本格的に始まった時間です

2013年9月4日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/281/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system