おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年09月21日(土)
Ruean Thale Restaurant
Ruean Thale Restaurantです。



BangSareyのソイを深く入っていくと素敵なレストランがありました



素朴な町にあるオシャレなレストラン 
お泊りものようです。



海へ一直線に続く桟橋? 両脇にハウスがあるようです・・・



こんなところでほっこりするのもありですね



とても綺麗にが並んでいました。
ジミーには・・・・・・・ すこし違う・・・・



やっぱり、港に

十人いれば気は十色てなことを申しまして・・・・
人間の気というものはいろいろでございまして・・・・「十人十色」です。

ジミーは旅に「快適さ」をあまり求めないようです。
その「快適さ」というのは何ぞや?
難しい・・・・ 不自由さなのでしょうか・・・・
なかなか的確な言葉が見つかりませんが・・・・

多分、快適さは不自由さもいっしょに連れてくるんだろうと思います。
快適さの影に潜む「不自由さ」から逃避しているんでしょう。

そうそう、携帯電話をするように
2013年9月21日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/292/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system