おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年09月14日(土)
Sattahip Wat Pa Yup
さて、パユップ寺に向かいましょう



ソイは適当にカーブがある方がいい
その先が予測できないほうがいい。予想通りなんて結果はいらない



ソイが分岐しているところなんて最高
を止めて自分の行きたい方に行くだけです



なんて書いてあるんだろう
分かりたくないが考えてしまう。結果分からなくてホッとする



おっちゃん!その帽子むっちゃかっこええやん



お!ついにでたな! パユップ寺なんでしょうか

旅の目的地でもなく、たまたま道標で出会ったお寺なんですよね。

ここにたどり着いたからって何があるわけでもなく・・・・・
そう、ただそこに向かっていることしかない時間。
そこから次はどうするかなんて予定はない。

こんな贅沢って、他にあるのかなんて全く考えないほど頭はシンプルに。

2013年9月14日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/287/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system