おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年02月03日(月)
ノンカイにて お昼の散歩(旅跡25)
さて、ノンカイでお昼の散歩です



ボーコーソーには象さんが・・・・バスの代わりではありません



道端の神様にもしっかり



ジミーの大好きな大きなの神様



とりあえず「Sala Keoku Park」にも行ってみました。



楽しい場所なんですが・・・・団体さんはジミーにとってNG



いつものレストランに戻って



10秒してたらママさんに笑われた



こんな実に長閑な1日が過ぎていきます。



そしてまた陽が沈んでしまいます
今回の旅ではノンカイに5日間滞在しました。
夕焼けは4回ともに素敵でした。
特別なこともせず、ただこの街に溶け込んでいると自分で思い込み・・・
そろそろウドンに戻っちゃいましょうか。
2014年2月3日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/382/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system