おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年02月25日(火)
ウドンにてMorning(旅跡45)
イサーン最終日です。 今日も良い天気ですね



ホテルのロビーにも朝陽が差し込みます



まで朝の散歩を楽しみます。すがすがしい朝です。



子どもたちは学校へ・・・・まだ正月3日やのに・・・



正門の前ではみんなちゃんとご挨拶ができています。



学校の周りにはたくさんの屋台が
子どもたちも買い食い・・・・でもこれはOK文化の違いです。



ジミーも子どもたちに混じって・・・・・



朝からピクニックですぅ・・・・



レンタバイク屋さんの前のアイリッシュバーで朝食



このソイの奥にレンタル屋さんがあります。
おっちゃん時間になっても現れないのでで呼び出しました。



朝食を食べている間におっちゃん現れる「マイペンライ」



さて、ホテルをチェックアウトし空港へ向かいましょう。
2014年2月25日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/402/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system