おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年02月07日(金)
ノンカイからウドンタニに (旅跡29)
いよいよノンカイを出発です。
ゲストハウスからボーコーソーまで



1時間ほどぶらぶらと 思っていたのですが・・・



トゥクトゥクの兄ちゃんに声をかけられて・・・・・
吹っかけてきているのですが
クルンテーと比べると良心的に感じてしまい



気持ちよく30バーツ(100円弱)払っちゃいました。
2kmぐらいでしょうか?



でウドンまで1時間ほど(40マイル)です。
料金は40バーツ(100円ちょっと)でした。



エカマイやモーチットのボーコーソーとはやっぱり違いますね
何が?って・・・・・・・・何だろ



さて、AH12をウドンに向けて



ほとんど貸切状態で ぐっすり 忘れた



気がつけばはウドンの市内中心のボーコーソーへ
お〜〜けっこう都会ですやん ジミー好みのソイは?



というわけでウドンターニーで4日間ほっこりすることになりました。
さてさてどんなことになることやら・・・・
12月31日そうそう大晦日にウドン入りしたジミーでした

2014年2月7日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| イサーン / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/386/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system