おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年02月19日(水)
ウドンにて黄昏徘徊(旅跡40)
あてもなく気ままに
気がつくとお気に入りのLake BanNongに戻ってきたり・・・



水上レストランです。



行ってみましょう



仲良しでゆ〜〜っくり食事なんかしたらええ感じなんでしょうね
わたしゃぁ〜一人の旅鴉・・・カァ〜〜 それはニワトリ
では、駅前のビッグCへ突然



広いですぅ・・・お店が少ししか・・・・ ガラァ〜〜〜ン



再び街を だんだん陽も傾いてきます ん?線路の横に・・・



え? ウァオ・・・牛さんです



夕焼けモードで



ゴーストタウンではありません



すっかり陽も暮れて



夜食はカオマンガイでもいっときましょうか



そんな感じで一日が過ぎていきます。
自分の思うがままに行動できる時間、でもけっして持て余すことはない。
ジミーにとっては究極の贅沢であると思っています。
2014年2月19日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/397/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system