おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年02月13日(木)
ウドンにて 初歩き(旅跡35)
イサーンの大地の初日の出 



朝靄の大地・・・・
クルンテーの「青」のイメージに対してイサーンは「赤」ですね。
タクシンさんの本拠地だけあるなぁ〜



では、初歩き 初詣も



朝の気持ち良い時間・・・気持ち良いソイです。



朝日の木漏れ日・・・そして朝の香り、体がどんどん浄化されていく時間



ははは、100点満点の寺院発見・・・



ちょっと食べすぎましたぁ〜 ありがたいありがたい



境内に人がいない・・・・・ 初詣ってないのかなぁ〜
みんな遅くまで楽しんでいはったのでまだお休み中かな?

ウドンは結構大きな街ですが、都会という感じではなく・・・・・
その場所場所に生活があり、あたたかさが残っている街でした。

2014年2月13日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/392/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system