おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年02月10日(月)
ウドンにて レンタルバイク探し(旅跡32)
さて、レンタバイクの確保のためウドンの街を
この角のマッサージ屋さん・・・・4日間ともお休みでした



「TOT」はタイ最大手の会社です。やはり地方では強い
日本のNTTといったイメージ



一応予習してチェックしておいたレンタル屋さん・・・
3軒回りましたがすべて「マイミー・・・フィニッシュ」



あきらめず街中を徘徊・・・・結構楽しい
なにかうまくいかないアクシデントってうまく付き合うと楽しい



歩き回ると素敵な場所にも巡り会えたりする
やっぱり人生余裕が必要なんでしょうね。余裕があれば結構うまくいく



そんなこんなで・・・・ビヤバーで一杯飲んで考えよっとしたら・・・
陽気な白人の気の良さそうなおっちゃんがやっている細いソイの奥のレンタル屋さん
英語も通じるしスムーズに交渉も
少し大きめのバイクを借りちゃいました



なかなか程度もよくこれならハイウェー走行も問題なしです。
ひとまず安心です。さて何処に出かけようかなぁ〜
2014年2月10日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/389/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system