おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年05月08日(水)
関空へ 旅の始まり
1−@
今回のインドシナ半島入りを振り返っちゃいますぅ

旅の始まり・・・・(終わってすぐにアップしているが・・・)
関空にマイカーで向かいます・・・ 駐車代KIXカードでお得ですぅ。



気分が高まって・・・・、時間に余裕がありすぎる
いつも高速は使わず関空まで早朝ドライブです。(難波通過)



空港も近くなる頃にはまぶしい朝日と出会います。



連絡橋をわたり、関空着です。やっぱり旅立ちは朝がいい。



今回初の10秒ルール



誰もいない静かな空港も大好きです。ホッとします。



国内線ロビーは少しは人もいますが・・・国際線の方は・・・静か・・・

いつものように携帯の電源をカットして、自分だけの時間の始まりです。
2013年5月8日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/187/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system