おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年05月22日(水)
Tai−Pan Hotel
2−@
いよいよ2日目です。
まずは今回のお宿、「タイパンホテル」です。



Agodaのポイントも貯まっていたのと、70%オフでデラックスに4泊しましたがなんと全額で2500バーツ(8000円弱)ほどでした。
1泊2000円弱でした。



リクエストで高層階を希望していましたので、
毎回ここのホテルは到着日の定宿としているのですが、今回は4泊しちゃいました。アクセスが実に快適なので



ジミー的にはロッジタイプのプールサイドのリゾートホテルがいいのですが・・・・バンコクではまあこんなもんでしょう



セーフティボックスも使いやすいものでした。
結構セーフティボックスのトラブルって多いんですよね



バスタブもあり、お湯の出もOKでした。



フロントもいつもどおり、特に問題は無しでした。
バンコクを散策するにはBTS・MRTともに徒歩すぐ乗車可能なアソーク周辺にホテルをとるのが便利でこの頃はず〜っとアソーク界隈のホテルに宿泊しています。

さて、出撃しますか
2013年5月22日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイのお宿 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/200/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system