おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年05月28日(火)
マハーチャイへ その2
2−F
マハーチャイへ列車はドンドン



通勤通学のラッシュの時間です。



街に駅が有り、駅と駅のあいだには街がない。
本来の姿なのだろう
「次の街へ行く」と「街の中を走る」の違いは大きいなぁ〜



ひとつひとつの駅が違った表情を見せてくれる
奥のベンチに座って次の列車まで1時間でも・・・



単線なのですれ違いポイントで待つゆっくりと・・・



そして出発する。街から郊外に次の街へ向けて



街の端っこは同じような風景だった。



時には街でないところに駅が・・・・・なんでや



でも駅長さんと駅長室はちゃんとあった



マハーチャイに向けて突き進みます。ゆっくりと・・・

2013年5月28日 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/206/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system