おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年05月24日(金)
ウォンウェンヤイ
2−B
BTSウォンウェンヤイ駅です。
朝のラッシュが始まりかけています。


タクシーで続々と駅に集まってきます。


空気もまだシュッとしていてさわやかな早朝です。


駅へのエスカレーターの前では様々なお店が・・・


やはりBTSを利用する皆さんは結構裕福なんだろうか
みなさんビジネスマン・キャリアウーマン・坊ちゃんお嬢ちゃんみたいな・・・・
露店で売っているサンドウィッチも少しお高い・・



そそくさと
だいぶいい感じになってきました



適当なソイを見つけて



とても落ち着く 香りもいい



国鉄のウォンウェンヤイ駅へ向けて



朝の美味しそうなが・・・・・たまらん
2013年5月24日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/202/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system