おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年05月29日(水)
マハーチャイへ その3
2−G
列車はマハーチャイにどんどん
学校のある街で学生さんたちが降りると、さらにほっこり度がアップ



朝の木漏れ日の中をゆっくりと進みます。



なにやら街が近づいてきたような



線路の横にもお店が多くなってきました・・・・
ってホンマに横やんええんかいなぁ〜



急にスピードを増す
たぶん線路の整備の状態が急に良くなるんでしょう。
列車の横揺れも段違いに少なくなってきます。これが普通やろ



線路の側道も整理されてくる・・・終点が近いのだろう



人も多くなってきます・・・って危ない



なんだかいい感じになってきました



列車はスピードを緩め、いよいよ終着駅マハーチャイです。
メークロンほどではないが、ここも線路は市場同様です。



さて、マハーチャイをしちゃいましょう。
2013年5月29日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/207/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system