おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年05月23日(木)
ウォンウェンヤイへ
2−A
早起きのジミーは夜が明けきっていない時間に出撃



「気持ちいい」という言葉しか思い浮かばないソイ23の朝です。



ソイカーボーイも朝は実に清々しい・・・
深夜遅くまでこの界隈は賑わっていたのでしょう



アソークの交差点もこの時間はシュッとしています。
やたらレディーボーイに声をかけまくられるジミーであった



眠らない街バンコクもこの時間はまったりお休みになっているんです







少しずつ活気を帯びてくるバンコクの朝です。



始発のBTSで徘徊をスタートです。
今日はローカル線で少し郊外の街へ向かおうと思います。



まずはBTSウォンウェンヤイへ、そこから国鉄のウォンウェンヤイまで楽しいです。



 どんなソイがむかえてくれるんでしょうか
2013年5月23日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/201/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system