おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年05月12日(日)
CX567でKIXからHKGへ
1−D
CX567便に搭乗です。(^-^)/左折です。


やっぱり古い機材でしたぁ〜 マイペンライ


そうそうジミーにはがあれば気分爽快 空の旅を楽しみましょう
もちろん隣はブロックしていただいていました。(あたりまえや!


いつものようにテイクオフの前に「ジミーさん、よろしくお願いします。」とキャビンクルーのがおしぼりとのメニューを持ってきはりました。


程なくしてテイクオフ 関空上空です。


機内での10秒 ・・・・結構(/ω\)ハズカシーィ


とかなんだかやってる間に、ランチです。


このチーズのセット・・・おかわりしちゃいました ってできるんや


ジミーは乗り物に乗るのが大好きです。
それは、乗り物に乗ることが好きなのではなく、乗り物から見える景色を眺めることが好きなのです。
その好奇心は年を重ねても変わりありません。
その景色を楽しむことができることで旅はさらに深化するのではないでしょうか。
2013年5月12日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| エアライン / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/191/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system