おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月06日(水)
県境の街へ
 年末年始の旅の反芻です。

今回もしっかりソイを。素敵なソイを求めて


国道3013号線、チョンブリーからラヨーンへつながっている国道でラヨーンへ
ソイ歩きには、モトウェイは、3桁の国道も落ち着かないので
やっぱり4桁の国道がですね。


その国道から、気の向くままに入ったソイです。結構大きなソイでしたね。
実はこのソイは県境だったんです。写真左がラヨーン県・右がチョンブリー県です。


うぅ〜〜〜ん、美味しそうなバミー
でもジミー、今はイームマーク(お腹いっぱいな!)
でも、のどはヒーウナーム乾いてます。 別腹な!


昼はコンビニで11:00〜14:00まではが買えます。
上の写真左側の煙 これならアチャビールの左上ね。
ごちそうさまでした

しばらくこの辺をしましょう。
2016年1月6日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/633/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system