おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月07日(木)
県境のソイ
 年末年始の旅の反芻です。

ラヨーン・チョンブリー県境のソイ歩きです。


こんな感じのソイはゆっくり歩くといいですね。
屋台ごとに変わる美味しそうな「かおり」の変化を楽しみましょう。


どこにでもあるのよね!歩き疲れなくても休憩休憩


新年を迎える準備のため多くの方がいろいろと買い出しに街へ集まってくる。
大型スーパーも近くにあるけど、ちっちゃなお店もしっかり流行っているんだね。
どのように使い分けされているんでしょうね?
いろいろと思考も自由度満開でもの思いさえも楽しい時間です。


ほんと木陰の爽やかさがこの時期一段と身にしみる。
木陰に入るとクーラ−なんていらないのだ!


ここはの登場ですね。
ゆっくり真っ青な空の下を移動しながら、次の街のソイへ
移動の途中でも、こんな大きな木陰があると、つい休憩!
この先まったくノープランだからこそ、なんでも

2016年1月7日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/634/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system