おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月29日(金)
Bo Win
 年末年始の旅の反芻です。

チョンブリー・シラチャのラヨーンとの境にあるBoWinの街。


シラチャといえば世界でも有数の日本人のたくさん住まれている街ですが、ここいらは結構すくないのかなぁ〜〜


ジミーごのみのお店がタノンに沿って現れます。


真っ青な空の下に、ソイの奥に潜っていきましょう


出ました・・・・分かれ道。ジミーの大好きな選択の瞬間、なんてね


静かなソイに入ってきましたね。なんか綺麗なお家が多いなぁ〜〜


タノンに出てきました 日陰に入って10秒ね!


しばらくはタノンをのんびり


すぐにソイに潜っていってしまうジミーなのです。


なかなか楽しいソイじゃありませんかぁ〜〜


ん?ありゃりゃ・・・・・・・


ざんねん・・・・ きもちいい残念ですね!


はい、それじゃあ違うソイを行こうじゃありませんか


なんかいいぞぉ〜〜〜〜


ほら!素敵なソイの行き止まり!



ジミーのソイ歩き・・・・・、なにしてるんやろかいな?この人?
そう思われても仕方ありませんね。
なかなか説明できません。自分でソイを放浪している理由ってやつ。

そうそう、気持ちいいんです。


はい、少し休んでまた 
別に先を急いでるんじゃないんですよ。行きたい時に行く。


次のソイを探して、タノンをしばらく行きますかぁ〜〜

2016年1月29日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/649/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system