おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月25日(月)
ボーコーソーで想う
 年末年始の旅の反芻です。

チョンブリーの南部、パタヤシティーのボーコーソーですね。


インドシナ半島では、駅よりもバスターミナルが交通の拠点ですね。


黄色のバスはラヨーンからムクダハーンまでの長距離のバスですね。
イサーンを突っ切る素敵なバスです。
ムクダハーンまでの中間地点ぐらいにある「スリン」まで行こうかなぁ〜〜
スリンまででも10時間弱かかるんだなぁ〜〜


ボーコーソーからはソンテウで移動ですね。
ジミーは荷台の一番後ろが定位置ですよ。
ちょっと乗るタイミングにコツはいりますが。


ソンテウに乗って、ソイを


ソンテウの中はこんな感じです。呉越同舟、ノアの箱舟状態 え?


ええ感じのソイをスイスイっと


実に効率のいい3人同乗バイク


知らない街に入り込む瞬間、知らないソイを入っていく瞬間、
ジミーの5感の感度が大きくマックスになる瞬間ですね。
2016年1月25日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/645/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system