おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月09日(土)
県境のソイ2
 年末年始の旅の反芻です。

もう少し県境を


こんなに素敵なタイルの壁なのに・・・・ゴミが・・・
まあ一か所にきれいに集められてるっちゅうことで


どんな方が住んでいて、どんな仕事をされているんだろうかなぁ〜
家賃はいくらぐらいなのかなぁ〜〜 なんて勝手なもの思い
ほら、ソイは行き止まりですね!
ジミーでも同じソイの往復はちょっとつらい


少しして、となりの街をまた
これは一人だからできるんですよね。気の向くままがが最優先!


ほら、気持ちいい湖にも出会えます。湖畔で休憩休憩。
そうそう、今回もナンバーは555、ハァハァハァ
このバイクは昔も借りたよね!たぶん・・・・


ん?なかなか良い感じのソイに入ってきましたね。
じゃあもうしばらくしましょうか。
2016年1月9日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/635/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system