おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月27日(水)
今回のムーカタ
 年末年始の旅の反芻です。

今回のムーカタ
昔は・・・・「ってどれくらい前じゃ?」プーパッポンカリーやトムヤンクンなどなど
有名店にも出かけたりしましたね


この頃は、お腹が空いたらムーカタかな?


緊張感もマンネリ感もなく、まわりの雰囲気という調味料もしっかり効いている


はい!ジミーの・・・・チャウチャウ タイガー
「タイループ ダイマイ?」「ダァ〜〜イ」
ジミーはシンハ―派なんですが・・・・とりあえず2本タイガーね


それでは、肉食うぞぉ〜〜〜


はい、店員さんもやる気なし


けっして我が国のバイキングのようにではありませんが・・・


とりあえず2本のタイガーが・・・・・・
蟹の食い方・・・・きたねぇ〜〜 ゴメンナサイ


蟹さんですぅ。プォ〜〜〜〜


海老さんですぅ。クゥ〜〜〜ン


豚さんですぅ〜〜。モォ〜サテェー


こっちはナクルアのニンジャさんかな


こっちはローカル色たっぷりですね
はい!後ろ・・・ジミーの・・・・チャウチャウ(2回目)
ムーカタレストランのおばちゃん
・・・・・「一人でどれだけビールのむねんっちゅうねん!」てか?


次回は、今回のチムチュム・・・・・
2016年1月27日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ / チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/647/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system