おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月02日(火)
Amazing soi Walking
インドシナ半島に入り込み、ソイを歩く。
ソイウォーキングに惹かれ、虜になる方も少なくないんですよね。
なんで惹かれるのか・・・・なかなか伝えることは難しいんですが・・

Skhumvit-Pattaya21

ジミーはこのソイの木に大きく惹かれました。
大げさなのですが、「神」というものに似た何かを感じてしまいました。

Skhumvit-Pattaya21 A

よく見ると、やっぱり現地の皆様も「神」様が見えるようで・・・
そい歩きをすることで、煩雑な人間関係の中で自然と隔絶した中を日常としている自分ではなく、ただ心静かに自然と向かい合う時間と戯れることができます。
すると、自分のある部分のアンテナの感度が急にアップし、様々な刺激を受け取ることができるようになります。
それは、6番目の刺激なのかもしれません。・・・第六感

Skhumvit Road

インドシナ半島には「神」様がいたるところにおわします。

Lan Pho Public Park

そんな「神」様に出会いたいというより、「神」様に見つけて欲しいと思いながら、ソイ歩きで自分をメンテナンスしている。


2013年4月2日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/164/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system