おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月20日(土)
インドシナ半島へ
このGWインドシナ半島入りは難しくなりそうです
4連休超短期でもインドシナ半島入りを模索しましたが・・・

関空 南WING


遅すぎましたァ〜〜〜
かおるチャン ジャジャジャジャン かおるチャン ジャジャジャジャン
・・・・・・ おぉ〜そかぁ〜〜〜ぁたぁ〜〜〜〜 状態ですぅ

格安Dクラス航空券 でも1A 赤ペンでって・・・


旅の中で一番心が高ぶる時間って入国前にあるのかもしれない・・・
それはチェックインで航空券を手渡された時なのかなぁ〜?

関空エアサイドラウンジ


搭乗前にラウンジで乾杯、携帯電話の電源をする時なのかなぁ

スワンナブーン


到着後出国までの、現地のか香りを体全体の感覚器で味わっている時なのか?

チャオプラヤーのビリケン様・・・


まだ、完全に諦めているわけではありませんが・・・
なかなか航空券がありません・・・・・
トランジット半日とか、高価な券はまだ残っているようですが・・・
まあ、あと1週間キャンセル等でGOODな航空券を見つけられることを願いつつ・・・・

2013年4月20日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/174/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system