おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月11日(木)
インドシナ半島で乾杯
ジミーのインドシナ半島放浪になくてはならないもの
やっぱりかな? 旅のを振り返ってみました

バンコクカオサンで
ビールは大瓶で(*^^)v カオパッにとっても合いますぅ
バンコク・カオサンのレストランでマタァ〜リ
欧州系の人たちにかこまれてまるで欧州にいるような気分になりました。
あえて、ファランとは言わず・・・・・

スクンビットのビアバー

昼間から、誰もいないビアバーで・・・・
のややこしいビヤバーよりこんな感じの方が
ジミーのタイ語レッスンの教室です

BangSareの海岸

誰もいない海岸で
海の音と風を独り占めして・・・・ いとおかし

チョンブリー

真昼間に街中で乾杯・・・・
ジミーはインドシナ半島ではただの飲んだくれ・・・
でも、まわりの皆さんもみんな飲んだくれなので・・・
ポリスマンまで仲間ですぅ・・・・ええんかい!


お酒は20歳以上になってから・・・
2013年4月11日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/170/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system