おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月21日(日)
一転、インドシナ半島入り決定
やったぁ〜〜、っちゅうか我慢できずに航空券ゲットしましたァ。
いつものチャイナエアラインのビジネスよりお高くなりましたが・・・
ストレスでダメになりそうなので・・・・自分にご褒美ですぅ。
出発まで10日間、ルンルン気分で仕事に打ち込めるぞぉ〜。

スワンナプーン

諦めかけていましたが、この景色と近く再会です

さて、CXは実に久しぶりの利用です。
香港のラウンジやビジネスのシート等など楽しみです

香港でのトランジット等、とりあえず迷子にならんように予習です。

直前に決行を決めましたので準備万端とまではいきませんが・・・
旅支度を楽しみたいと思っています。

カオサン


今回はバンコクを拠点に近場を徘徊予定です。
さてさてどんな旅になるのか・・・。 乞うご期待
2013年4月21日 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/175/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system