おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月03日(水)
タラート(市場)
ソイ歩きでの楽しみに市場は不可欠です。
タラート(市場)には何があるのでしょう
ジミーは市場にある、そこで生活しておられる方々の自然な笑顔が大好きです

Na Kluea Townの市場


Na Kluea TownA

東京オリンピック・メキシコオリンピック・札幌冬季オリンピック世代の方!
たまらんでしょう・・・・この感じ

Bang Lamung

日常にこの風景が有り、この風景が日常である日常・・・・
残念ながらジミーの日常にこのゆとりは見つけることはできません
私たちの日常に・・・いえいえ私の日常から出会うことができない空間の中でもっとゆっくり浸かっていたい。
温泉より効能があるんだろう・・・

BangSareのカオランおばちゃん

おばちゃんが一生懸命作った(ジミーが勝手にそう信じてる)カオランを頂く。
おばちゃんに割ってもらって頂く。 
コンビニで弁当買って食べるよりはるかに有り難さが大きい。
食育の原点ってここら辺なのじゃないのかなぁ〜
2013年4月3日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ / チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/165/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system