おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月19日(金)
航空券確保ならず
GWの4連休・・・1日お休みの都合をどうにかつけて
ルンルン バンコクで5日間まった〜っりできるぅ〜
・・・・ところが

見るはずだったバンコクの日の出


さて、あとは航空券を確保するのみ
昨日まで空席ありだったのに・・・・・・ ないない・・・・・

乗るはずだった・・・


やられたぁ〜〜〜〜
1日違いで大違い・・・・・ どこも完売「空席なし」
決断できなかった自分が悪い。

食事するはずだった・・・


ビール飲むはずだった・・・


乗るはずだった・・・


すべて・・・・・夏まで持ち越し
最後まであきらめないぞ

2013年4月19日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/173/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system