おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月06日(月)
旅跡1 関空へ
やれやれ日常が始まっちゃいました・・・・
たった2時間の時差ですが、時間ではない大きなギャップがあるわけで

今回の11日間のインドシナ半島メコンに乾杯を振り返っちゃいましょう。
今回もトラブルなく実に快適な旅となりました。感謝感謝ขอบคุณ
さて、今回の旅の振り返りです。



毎回同じルーティーン・・・・関空へ
いいですよね、夜明けとともに空港に



さて、旅立ちですね。



朝の国際線出発ロビー、半袖半パンのジミーはロビー到着まで少し恥ずかしい&寒い



CI台北トランジットCクラスで今回もインドシナ半島入りです。
素敵な笑顔と赤絨毯でほっこりチェックインです。



ホンマに毎回同じルーティーン・・・サクララウンジへ

みなさんの旅のはじまりってどんなんでしょう
ジミーの場合は結構出発直前は煮詰まっちゃいまして・・・・・
ワクワクの気持ちと日常の疲労の蓄積MAX状態でふわふわしています。
出国後、いつものようにしてKIXカードのチャージを済ませる頃にやっとしてきませんか? ジミーだけか?

さて、これまたいつのも、そうそう行きましょう
2014年1月6日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/358/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system