おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月09日(木)
旅跡3 桃園トランジット
関空10:00のCI159便 何回乗ってるんだろうなぁ〜〜 



CAさんが優しく「ジミーさんですね・・・・」から始まる



今回もお気に入りの1Kです。 
外の景色も見ることができ、トイレにもとなりに迷惑かけない。
今回もブロックされていたのか、隣はいませんでした



ドリンクはシャンパンとビヤーシャンパンは3杯はお代わりしてるかな



あっと言う間に桃園ですね。
1時間ほどのトランジット、これぐらいがちょうどいい
BKKへは第1ターミナルからです。改修も終わりきれい
第2ターミナルのラウンジにとりあえず散歩



第1ターミナルへ



はい、いつもの台湾ラーメンを頂き、



搭乗口へ



ほぼ定刻通りに・・・、いよいよインドシナ半島入りへ

ジミーはトランジットが結構気に入っている。
金額的にもなのだが、旅に少し変化をつけてくれる。
何時間も待つのは嫌だが・・・・・
2時間弱のトランジット、ジミー的には最適な時間である。
旅は楽しいものですよね。じゃあいろんな場面がある方が楽しいですよね。
直行便より少し得したと思うのはジミーだけかな
2014年1月9日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/360/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system