おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月17日(金)
旅跡11 ウドンに到着
ウドンタニへ到着しました。



ジミーの思った通りの素朴なエアポートです。



実にホッコリしたインターナショナルエアポート



そうそう、これなんですよね、ジミーの求めていた雰囲気
またまた荷物が一番に出てきてくれました とっても嬉しい



到着ロビーも普段着の雰囲気でした。



さて、ノンカイまで一気に行っちゃいましょう。
ジミーが選択したのはリムジン
っちゅうても、1BOXのリウジンです。まあ、1時間ほどです
バスなら50バーツもしませんが、200バーツ払っちゃいましょう。



ノンカイの国境の橋までのリムジンなのですが・・・・・
ジミーは運転手のおっちゃんに「街中のゲストハウスまでよろしくぅ」
気持ちよく、っちゅうことで

さて、国境の街、メコンの街ノンカイへ
2014年1月17日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ / イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/368/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system