おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月16日(木)
旅跡10 ドムアンからウドンへ
搭乗手続きを追え、搭乗口に



搭乗口まで結構遠い でも楽しく



搭乗口に到着し、空港内のフリーWIFIでウドンの予習

ん?何かおかしい・・・・
搭乗時間になっても、前の便のが・・・・・
タイの方がカウンターに「*****」 わからん
ほどなくして、赤い服着たエアーアジアの登場
タイ語のみで「*****」 わからん
「サーンシップホー(36)」って聞こえたような
みなさん一斉に

ジミーも負けずに



そうそう、突然の搭乗口の変更でした。
すぐに搭乗が始まります、素早いなぁ〜と関心
ジミーは「ホットシート」を確保しておりまして、ちゃんと優先搭乗がありました。
結構混んでいたのでよかったなぁ〜



一番乗り〜 気持いええです。



一般席はほぼ満席でした。ホットシートは余裕があってジミーのとなりも空席でした。
全員登場が終わるとすぐに離陸、素早いです、バスみたいです。
ウドンまでゆっくりイサーンの景色を上空から楽しみました。
国内線は結構低いところを飛ぶので楽しいです。



1時間の空の旅、ウドンに到着です。
2014年1月16日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ / バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/367/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system