おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月13日(月)
旅跡7 モーチットへ
さて、2日目の朝になりました。



いよいよイサーン入りです。ノンカイまで移動です。
夜にはメコンに乾杯ですね。
まずはアソークからモーチットへ
地下鉄でもスカイトレインでもどちらでも直通なんですね。
やっぱりアソークはアクセスは



結局景色のいいBTSを選択です。
転落防止柵ができていました。





朝のモーチットです。通勤ラッシュ?ですね。



さて、ドムアン空港まで・・・・・移動です。
「29番」の路線バスを考えましたが荷物もあるし・・・
結局「A1」の空港バスにしました。



前のバスがちょうど出たところにジミーがバス停に到着、
すぐにファランのバックパッカーのが到着。
ふたりっきりでバスを待つ・・・・いえいえ
なかなか来ない「空港へ行くの、バスは来るの・・・」といろいろ話しかけてくる
急いでいるようで、「なんやったらタクシーでいっしょに・・・」て話してたらが来た



リボンの可愛い運転手
ずぅ〜〜〜っと車掌のと喋ってた・・・
2014年1月13日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/364/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system