おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月11日(土)
旅跡5 ブッキングされてない
BTSでアソークまで
バンコク入り初日によく利用するジャスミンです。



さて、フロントにチェックイン、アゴダのバウチャーを提示・・・ん
フロントのお兄さん・・・・一生懸命いろんな書類を探し始める・・・
奥の事務所で・・・・「マイ・・・」、おいおいブッキングされてないんかいな
お姉さんが代わりに出てきて・・・OKサイン



ははは!29階のデラックススタジオ(30階が最上階)
2ランクのグレードアップ ジミー納得



もちろんバスタブもついてます。



なんといってもバンコクの街の景色がええ



とりあえず、結果オーライっちゅうことで
いつものイサーン料理のレストランに

デモの影響もなく、とっても静かなアソーク界隈でした。
そういえば、旅行者の数もいつもの年末より少なかったような・・・
ジミーにとっては良かったんですが。
しっかり食べて、飲んで、寝て、イサーン入に備えましょう。
体調が悪くなると、せっかくの楽しいソイ歩きに支障が出てしまいます。
2014年1月11日 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイのお宿 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/362/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system