おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月10日(金)
旅跡4 スワンナブーンからオンヌット
帰ってきました。「ただいま〜」っちゅう感じかな
タイ航空のオンパレードのスワンナブーンです。



しっかり歩いて出国ゲートに





あわてないあわてない・・・・そうそうプレミアムラインでスイスイ
ほんとに並んだことがない、助かります



なんと、今回の出国時にはジミーのスーツケースが一番に出てきました
今回の旅は4回飛行機に搭乗しましたが、なんと平均1.5番目に荷物が出てくるという素晴らしい結果となりました



では、バックパッカーの旅スタートかな?まずはタクシーへ 贅沢やん
タイ語でBTSのオンヌット駅までお願いしますわ!クラップ



オンヌットまでだと渋滞はさほでなく快適ですよ。
高速料金は100バーツ弱?、メーターが200バーツ弱?、空港P使用料50バーツ・・・あれ?300バーツも払わんかったような気がするが・・・





オンヌットの駅周りを少し歩き
BTSでアソークまで
定宿のジャスミンへ

・・・・そこで今回の最初のハプニング勃発 ジミーどうする!
2014年1月10日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ / バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/361/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system