おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月02日(土)
ビヤバーでまた〜り
夕暮れが近づいてくると・・・・ビヤバーの活性がにわかに上がってくる・・
このまま「また〜り」していたいのだが・・・


夕餉を運ぶおっちゃん・おばちゃん・兄ちゃん・・・がソイを頻繁に
美味しそうなソムタン入りビニール袋おっちゃんエプロン似合ってる


お姉さん方も出勤し始めてくると、いよいよ活気が
おばちゃん傘が似合ってる


さてさて・・ジミーはこのへんが潮時かな?


出勤?してくるお姉さん方と交代でジミーは退散いたします。

さて夕餉は?昼にたぁ〜くさん食べちゃったので・・・
ゆっくり時間の使える、馴染みの海辺のバーガー屋さんに


陽も落ちるとソイはいい匂いと活気に満ち溢れます。
ジミーは静かなレストランでバーガーで乾杯


毎回座るシートからのチョンブリーの海です。
結構気に入っている居場所です。店内は・・・いつも空いています。


こんな感じで、夜の時間を贅沢に使うジミー


さて、明日はソイを満喫するぞ!ほどよく酔って・・・・充分睡眠
ホテルも年末のドレスアップできれいにしてはります


そっかぁ〜、今日はクリスマスやった!ははは

つづく・・・・
2013年2月2日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/105/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system