おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月26日(火)
iPad mini 購入
ビーチロードにやってきました。
サウスパタヤのロイヤルガーデンプラザです。


なんか、マックのハンバーガーを衝動買い・・・・
なんでだろ?ポテトも・・・・


海を眺めながら・・・・・


みんな楽しそうですねぇ


ん?ここからしばらく写真が残っていない・・・なんでだろ?
iPad探しに夢中だったんでしょう・・・・
それで・・・はい、次のようになっちゃいました。


こうなるまでには、結構いろいろありまして・・・・
まず、ビーチロードのアップルショップ。・・・在庫切れオイオイ
しかたなく・・・・ホテルの横のビッグCに
うさんくさいお店で・・・え!あるの・・・。
まあえっかぁ〜・・・・。「これください」っちゅう感じ。


さてさて、セットアップ・・・・
メールアドレス・・・。10年以上前のヤフーメール・・・
思い出しました。アップルIDゲット成功。


結構時間かかっちゃいましたが・・・・
メールも送信OK!
なるほど・・・こんな便利なものだとは知らなかったぁ・・・・
プールサイドでかっこよく使おうかなぁ〜
ん、もう夜やん

近場をしましょう


そういえば、今日は29日。今年もあと2日やねんなぁ〜。
あてもなく(いつもそうですが)ブラブラ
モーサテェー(の丸焼き)が美味しそうな・・・・
パタヤでも有名なソイ6です。
実に賑やかです。
そそくさと逃げ帰り・・・・ いつもの食堂でです。


いつものように、一番奥のエリアに。
おばちゃんとおっちゃん、その娘さんにご挨拶して・・・
今日は「バミーナームちょうだいな」


一番奥の隅っこに日本語も・・・・・
ここが一番空いています。
ここはアルカザイール(有名なLadyBoyの劇場)の駐車場の横にある食堂で、隣国の団体さんが大挙して押しかけてきます。
日本の団体さんはほどんど見かけません。
っちゅか、家族で見てどうなん?と思いますが・・・


さて、


今日はiPadを買いました。8日目が過ぎていきました。

つづく・・・
2013年2月26日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/129/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system