おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月24日(日)
BigC A
さて、iPadを求めて・・・・
ビッグCに潜入です。


広大な敷地に広大なパーキング
じつにゆ〜ったりしております。


1階の入口付近です。こんなスペースにまでお店が出ています。
冷房のない分安く出店できるのでしょうか


1階は専門店街です。
冷房の効いてるソイの屋台見ないな感じかな


実に適当に、店が並んでいます。
日本では絶対消防法とかで許可されないだろうなぁ〜


ここは、ちゃんとしたスペースを使ったスウィーツのお店


安ぅ〜 アイスは10バーツ・30円弱・・・・ ありえへん


のアクセサリーのお店です。
「ターイループ(写真を撮る)ダイマイ(いいですか?) クラップ?」と私。
お姉さん「ダーイ」  そしてカシャ
しばらくいろいろなお話を・・・・
「ビチャン(私) ヤーク(したい) パイ(行く) イープン(日本) マーク(とても) カー」って言ってはりました。
I Would like to go to Japan very much! ちゅう感じかな


そうそう、目的はiPad購入でした。
早速2階のタブレット等のコーナーへ・・なんとそのコーナーは昼前から開店
仕方ないから・・・・店内をウロウロ


結構面白いものがたぁ〜っくさんあります。
そうそう、先日ヘルメットは購入したのもここのビッグCでした。


ジミーはせっかちなので、ビーチロードのロイヤルガーデン内のアップルストアーにしました。

つづく・・・
2013年2月24日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/127/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system