おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月16日(土)
Na Kluea TownC
ナクルアのソイSawangfaです。
お昼の賑わいです。


BangLamungのソイ25の市場と比べるとかなり大きく活気があります。
いらっしゃ〜い Na Kluea Marketです。


この市場は天井も高くとてもかいほうてきです。
また、生活の匂いも十分でジミーはたいそうお気に入りなのです。


インドシナ半島に来ると、嗜好も変わってしまいます。
イープンでは砂糖の入っているコーヒーはまず飲みませんが、ここに来るとあまぁ〜いコーヒーが実に美味しく感じてしまう。
コンビニで氷を適当に入れて練乳がたぁ〜っぷり入っているコーヒーをいただきます。
実に美味しいのですぅなんでだろ?


市場の前の一番の駐車スペースにバイクを置いてです。


どうです!この感じ 今すぐにでも帰りたいですぅ。


美味しそうなプラマイ(果物)ですね!


お店のおっちゃんおばちゃん・・・・。どこみてんのな?


市場にも神様がおられます。


さて、何を食べようかなぁ〜
やっぱりバミーですね

つづく・・・・
2013年2月16日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/119/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system